ありがとう。これまでも、これからも。

札幌全日空ホテルからANAクラウンプラザホテル札幌へ

 IHG・ANA・ホテルズグループジャパンは、世界有数のホテル運営会社であるIHG と日本最大の航空会社であるANA の合弁会社として、2006年に設立されました。国内で33 ホテル、客室数約10,000 室を運営しています。

 札幌全日空ホテルは、これまで長年にわたりお客様に素晴らしいホスピタリティを提供してまいりました。この度、国内20軒目、北海道では、千歳、釧路、稚内に続く4軒目のANAクラウンプラザホテルとなり、国内外のお客様にさらに上質なグローバルスタンダードなサービスを提供します。

 リブランドオープンのタイミングに合わせ、上層階の客室やオールデイダイニングレストランの全面改装、フィットネスルームやビジネスセンターの新設等を行ない、国内外のビジネスやレジャーの旅行者のニーズにお応えします。

 私どもは、これからも国内外のお客様に上質なサービスとホスピタリティを提供し続けます。

Rebrand OPEN New Service リブランドニューサービス

客室リニューアル

デラックスプレミアムルーム

広々とした寛ぎの空間を備えた室内。 ゆったりとした安らぎの時間をお届けいたします。 移り変わる景色は贅沢なひとときを演出いたします。 眺望を楽しめるタイプです。

レストランリニューアル

オールデイダイニング メム

料理コンセプトは「北海道の素材を五感で味わえるヘルシー&ライヴキッチン」。
シンプルでスタイリッシュな空間の中、ハイバックソファーでゆったりとお楽しみいただけます。

ニューオープン

フィットネスルーム

ご滞在のひととき、「フィットネス」で、爽やかな汗と豊かなくつろぎをお楽しみください。

OFFICIAL SNS